プロフィール

chiko*

Author:chiko*
チコリとかチコリータとか、その辺。
花も恥らうラストティーン*
美味しい毎日とガーリィで
乙女チックな物に弱いお年頃*

Link Free*
此処は甘いお砂糖と木のぬくもり。
さぁ、どうぞお気軽に遊んであげて下さい*

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SHOP*

*小さなデパート デコレーション
可愛らしい雑貨の宝庫

*テーブルウェア イースト
可愛い物をいつもお安く*
ナチュラルキュートな食器達を食卓へ。

*イーザッカマニアストアーズ
雑貨、お洋服共に
個性的でキュートな物ばかり*





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パコと魔法の絵本。

20081015_3.jpg
映画館の写真が無かった…けど パコと魔法の絵本を見てきました。(リンクは文庫です*)
予想道理 アヤカ・ウィルソンちゃんかわいかった~!
役もみんなピッタリ。
心情はみんなリアルなのに世界観がファンタジー*
泣き所がいっぱいあったのですが 泣きっぱなしにはさせてもらえずすぐに笑いどころがくる。
時には映画館には小さなお子さんもたくさんいて グズグズと鼻を啜る声も。
大人も子供も揃って 親子で見れるステキな映画でした*
これは是非DVDがほしい(笑)

けれどまだDVDは出ていないので
待ちきれず木村カエラさんの音楽を含め、音楽もとっても素敵だったのでサントラを買おうかとも…
今シーズンは見たい映画がありすぎてお財布がもちそうにありません*;;
邦画だとハンサム・スーツあたりも気になってます(笑)
それからPS, I Love Youに…嗚呼タイトルが出てこない!
けど見たいのが盛りだくさんで困る…!><;

それから帰りはピエトロさんに行って来ました*
とっても久しぶり~!
福岡にしか無いと思っていたのが電車で少しの場所にあって感激*
サラダバーではガッツリピエトロドレッシングを堪能してきました。笑
相変わらずピザもパスタも美味しいvv

その後31に行ってハロウィン限定メニューのダブルを食べてダーツをしてビリヤードをして…
あらら、すっかり朝方になっちゃいました(・ω・;)(;・ω・)

ビリヤードは見事全勝vv
ダーツは初めてやったんですがこれもスコア400越えでなんとか勝てました*
ふふん どうだ 参ったか。笑
ディズニー賭けた途端に勝利続きだったので来月再来月はディズニーに行けます(n*‘∀‘)η

これは良い勝負をした*



bird5.gif

line37.gif
bird3.gifランキング参加中bird4.gif

↓よろしければワンクリックお願いします↓

 ファイブスタイル ブログランキング

line37.gif

♡有難う御座いました♡



2008-10-15(Wed) 01:27| 日記 *| トラックバック 2| コメント 3


