プロフィール

chiko*

Author:chiko*
チコリとかチコリータとか、その辺。
花も恥らうラストティーン*
美味しい毎日とガーリィで
乙女チックな物に弱いお年頃*

Link Free*
此処は甘いお砂糖と木のぬくもり。
さぁ、どうぞお気軽に遊んであげて下さい*

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SHOP*

*小さなデパート デコレーション
可愛らしい雑貨の宝庫

*テーブルウェア イースト
可愛い物をいつもお安く*
ナチュラルキュートな食器達を食卓へ。

*イーザッカマニアストアーズ
雑貨、お洋服共に
個性的でキュートな物ばかり*

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

チキンカレー*

20081009.jpg

しょっぱなからあんまり写真が綺麗じゃない(・ω・;)(;・ω・)
まずは自己紹介から。
はじめまして、chikoと申します*
まだまだ料理デビュー1年目の私ですが今日から
私の周りを囲むお料理と雑貨をつらつらとご紹介するDiaryをつけていきたいと思います*

…ということで、まず第一弾*
今日はチキンカレーを作ってみました*
ヨーグルトに半日漬け込んだ手羽元と鶏肉をひたすらトマトの水煮さんと一緒にコトコト…
見た目はあまり綺麗じゃありませんがお味は抜群♪
生クリームをたらりとかけて頂きました。
今度はお豆さんも一緒に煮込んだら美味しいかも*

20081009_2.jpg

それから今日は母からパコと魔法の絵本を差し入れで貰いました*
これ、公開する前からお友達と映画を見に行こうって約束してたので
先に読んでネタバレしていいものか…と悩みましたが ついつい1ページ捲ってはまた1ページ…
短い本だったので1日で読みきってしまいました。

本を読んでから映画を見るとガッカリしてしまう事って結構あるので
ちょっと心配しているのですが…今 私は猛烈にこの映画が見たいです! 笑。
登場人物1人1人がとってもキャラが濃い!
もっとファンタジーっぽいお話なのかな?と思ったが意外にリアルで吃驚しました。
最後、帰宅途中の電車の中で読んでいたのですがくついウルッと来てしまい涙を堪えるほど…
これは是非ムービーでも体験するしかない!
嗚呼、早く時間を作って見に行かないと…

表紙に映っているパコ役のアヤカ・ウィルソンちゃんがとっても可愛いので
こっそりとこの子の笑顔にも期待しています*



bird5.gif

line37.gif
bird3.gifランキング参加中bird4.gif

↓よろしければワンクリックお願いします↓

 ファイブスタイル ブログランキング

line37.gif

♡有難う御座いました♡
スポンサーサイト



2008-10-09(Thu) 01:31| ごはん*| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclot.blog94.fc2.com/tb.php/5-ebe6c225

